waxflower craft #14

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています。

ad22

「Waxflower」で作る「メモリアルフレーム」と「キャンドル」のセット

ad23

ちょっとイメージが合わないのですが

先日からのフラワーアレンジメントも飾ってみました。

私の頭の中では貝殻の中に「Waxflower」を

アレンジしたものがあるのですが(笑)・・・材料は無いし

アウトプットはもう少し先になりそうです。

ad21

「海」が大好きな方の写真を飾りたいフレームです。

私の「海」の色のイメージは「エメラルドグリーン×アクアブルー」と

「オーガニックコットンのようなベイジュに近いアイボリー」

そして、巻貝の中にみえるあの美しい「オレンジ色」です。

美しいだけではなく、時に恐ろしくもある「海」

ちょうど5年前・・・になるのですね。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

