waxflower craft #13

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています。

ad19

昨日のフラワーアレンジと合わせて

メモリアルBOXです。

春を感じる色合いで・・・

メモリアルBOXには大きく引き伸ばした(2Lサイズ)写真を入れたり

Lサイズの写真を入れて周りには思い出の紙モノなどで

コラージュしたりすると素敵かなぁ~と・・・

写真も台紙自体も入れ替えるのは簡単です♪

ad17

無印良品のフォトスタンドを使用していますが

厚みがある透明度も美しいアクリルなので

思い出の品をいろいろ入れておくのも素敵かなぁ~と・・・

または、厚みを手前にして飾り

写真の手前にワックスフラワーで飾り付けたら素敵かなぁ~と

(実際にご覧にならないと何を言っているか分からないですよね。

とにかく、画像では何も飾られていない台紙だけの

メモリアルBOXですが、私の頭の中では色とりどりの

「Waxflower」がここにもここにもという感じで

飾られているという様子を

あれこれ想像しながら作品を作っています。

とても楽しいです。笑

本日も、ご覧いただき

ありがとうございました。

ad11

コメントを残す

