waxflower craft #12

砂糖菓子のように繊細な蠟の花・・・・「Waxflower」

「ワックスフラワークラフト」の作品をほぼ毎日ご紹介しています。

ad15

ワックスフラワーのフラワーアレンジメントです。

ad24

リボンで好きなカラーをポイントにできますが

私はこのようなリボンを手作りするのが大好き!!

リボンが変わるとアレンジの雰囲気も全然変わってしまうのですよ。

同じWaxflowerでも

ハロウィンにもクリスマスにもアレンジ可能?!(・・・できると思う!笑)

「Waxflower Craft」のワークショップをはじめるときには

リボンの着色方法やアレンジ方法も

合わせてお伝えしたいと思っています。

ad12

「ハート」を加えるだけでラブリーになりますね♪

ところで先日ちらりとお伝えしたような?気がする(笑)

「脂肪燃焼スープダイエット」ですが今日は3日目です。

スープをカレー味にアレンジして

なんとか1週間がんばれそうな自信が出てきました!

「アレンジ」って大切ですね♪

ad25

脂肪燃焼スープダイエット

「3日目*お昼のメニュー」

スープをカレー味にアレンジ!

オクラを入れて!

あとは生野菜とフルーツ

あと4日がんばる!

本日も、ご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

