第1回 豆レター交換会♪

ac3

「Springspoon Club」第1回*豆レター交換会を

開催しました。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

今回はちょびさんのブライスさんにもお手伝いいただき

素敵な写真が撮れましたぁ~!ありがとうございます!!

みなさんの豆レター!すごく可愛いです!

ad32

ad33

ASAKOさんの豆っぷりはすごいですね!パスの長辺1センチないですよ。

もしや???と思って開けてみたキーケースの中に

豆豆キーがあった時は「ふぇ~~」とため息がでちゃいました。

ほんとうに「ちいさいモノ」が好きなんですね♪

ふぁ~とため息で飛んでいってしまいそうな「豆レター」

ちいさなスタンプを見つけたら「あっ!」と思い出してくださいね。

またいつか第2回目も開催しますから~♪

ac2

ちいさな靴を作ったときにゲストできてくれた

ブライスちゃんと同じブライスちゃんですよ。

お着替えして「目の色」が変わると(笑!)別の子みたいですよね。

それにしても可愛いですよね♪

コメントを残す

