waxflower craft #9

as2

今日は「Waxflower」作品ではなく

フレームの中のオリジナル台紙のことです。

ab3

毎日このような台紙をテーマを決めて作っています。

テーマとは例えば「春の小川」とか・・・笑

これはコピックマーカーのバリオスインクで作ってます。

ただポタポタたらすだけで・・・

ab1

こんな綺麗な紙が作れちゃう「バリオスインク」ってすごいです。

いやぁでもこんなに「バリオスインク」を使う人は珍しいと思いますよ。

昨年の暮れ、ハンズでバリオスインクをいつものように買っていたら

(1色を何本も買いますからね・・・それを数色・・・バリオスインクだけを!!)

女子高生二人に「何者?」という顔で見られてしまいました。笑

簡単だといいましたが、本当に簡単なんですが、

毎日作っていても自分で納得できるものは

なかなか出来ないものですね。

何か・・・ううん・・・・「物語」が見えてくるような・・・・

そんな一枚が作りたいなぁと思っています。

毎日作っていたら、いつか作れるようになるのか?と

なれば良いなぁ~と思って

チャレンジのように続けています。

ab2

これとかはけっこう気に入ったのですが

(絵本のページにできそうで・・・)

同じものは2度とできないのです。

そこがまた、楽しいのですけどね。

また、バリオスインク作品も定期的にUPさせいただきます。

ご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

