waxflower craft #5

as4

以前の記事で何故キャンドルの花飾りばかり

たくさん作っているのでしょうか?

その理由はまたいつか・・・・と

もったいぶった事を書いてしまいましたが

その理由は上の画像のような

フレームとお揃いで製作している

「ペットのメモリアルグッズ」のためでした。

ペットの・・・と書きましたが

私自身が死んだときも家族にはこんな額に遺影を

(・・・といっても若いときのにっこり笑ってるやつね!笑)

飾って欲しいなぁ~というものを考えながら

製作しています。

「waxflower」って「メモリアルグッズ」に使うと

素敵だと思いませんか?

私はすごーーく素敵だなぁ~と思っているんです。

だから今後はこのような作品を制作したり

「springspoon」のアトリエでは

ご自分で「メモリアルグッズ」を製作したい方の

ワークショップを開催していきたいと考えております。

4月からはじめる「新しいこと・・・」のひとつです。

あらためまして

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

