waxflower craft #3

spsp14

昨日と同じように「miniリース」としても飾れるけど・・・

aa11

実はキャンドルの花飾り

お花畑のように作ってみました。

あかりが灯ると癒されます。

今日は浅草橋のイーストサイドトーキョーアニバーサリー館にて

「Cyaoクロパ」に参加してきました。

みんなそれぞれ全然違う作品が完成!

本当に素晴らしかったです!

まさに「みんな違ってみんな良い!」ですね♪

*「ワックスフラワーコース」「ワックスフラワーコース*通信コース」

第1回目は少人数で開催しようと思っておりました

募集の定員に達しましたので募集は締め切らせていただきました。

お問い合わせをいただきましたみなさまありがとうございました。

今後は「コース内容を更新しながら」(はじめてのことなので

「コースにかんする詳細」も変わる予定がありますので)

再募集をさせていただく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中