2月のCOPIC部

「Springspoon Club」の2月のCOPIC部は

「COPICバリオスインク大研究」

ユポ(合成紙Yupo)紙を使って表紙を作るTAGBOOKです。

まぁ~驚きの美しさです♪ Yupo紙 LOVE♪

本日のご参加のみなさんの作品です。

aa4

aa5

aa6

aa7

aa9

aa8

本日の皆さん、白抜きパーフェクトにできました。

アーカイバルインクを捺してから30秒ほどおいて

ウエットティシュで軽くインクを拭き取るようにするだけ・・・軽く!!

どうぞみなさん覚えておいてくださいね!

aa1

ゴーストも上手くいきました!

「三原色ポタポタ色見本」もきっとお役に立つと思います。

今回YUPO紙が好きになった方もたくさんいる模様(笑)

3月はまたまた「バリオスインク大研究」

同じくTAGBOOKを作りますが

ゴーストのアレンジをいろいろ試します。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中