2月の部活動報告(AJ部)

「Springspoon Club」の2月のアートジャーナル部の

活動は「ワックスコラージュで作るアートジャーナルページ」

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました。

aj1

今回、21日クラスでは参加者のMOさんが

食べるのがもったいないくらいかわいらしい「くまさんクッキー」を

作ってきてくれました。ありがとうございました♪

aj3

そして、今回おまけの「waxflower リース」も

みなさんとても素敵に作られました!

aj2

aj4

aj5

みなさんの作品は心がぱーっと明るくなるような元気色に

溢れていてとてもすばらしかったです。

あっ、そうでした。言い忘れていたことがありました。

WAXを溶かすときに使ったアイロンですが

私は専用にしてしまっているのでそのまま使ってしまっていますが

みなさんは是非「クッキングシート」を使ってくださいね。

そうすればおうちのアイロンでもOKです。

3月は21日・22日に開催します。

*21日は会場を借りたのであと7名ほど参加者を募集しています。

オリジナルスタンプを作って楽しいページを作ります。

テーマは「私のドリームMAP!」

画材は水性クレヨン・オイルパステル・アクリル絵の具

その他いろいろ使います♪

 

 

コメントを残す

