2月*部活動(SB部)

「Springspoon Club」スクラップブッキング部の

2月の部活動は「たくさん貼れるMINIBOOK]

お世話になった先生にクラスでまとめてプレゼントする目的で

考えたMINIBOOKなので毎年この時期に作っている

MINIBOOKです。

2008104

私は旅行のたびに一冊作るという感じで作っています。

1冊にLサイズの写真(正方形にカットして)が40枚貼れます♪

並べると同じ大きさの写真集のようで可愛いのです。

今回はアレンジバージョンのこちら↓も作りました。

何処から開けるの~!というちょっと面白い仕掛けです。

sw4

参加者のみなさんの作品です。

tm1

tm2

tm3

tm4

慣れるとサクサク作れるのでたくさん作ってくださいね~♪

3月はまたまたプレゼントすると喜ばれるMINIBOOK

「手のひらサイズのMINIBOOK」アレンジバージョンも!

作りま~す♪

どうぞよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中