2月のクラブ活動♪

ハッピー バレンタイン♪

2月のクラブ活動がはじまっています。

「スタンプ部」はバレンタインテーマの

滝カード(ウォーターフォールカード)と

爆発BOX(エクスプローディングボックス)作りましたよ!笑。

インスタグラムには動画もUPしましたが

「声は入ってないから大丈夫。笑」なんて言う声が入ってて笑えます。

これやこれも

sp9

sp7

sp8

sp5

sp6

このBOXにチョコを入れてプレゼントした人はいないと思われます。

当然自分用ですよね!笑

バレンタインテーマの作品はハートがいっぱいで

作っていて幸せになりますね♪

そして本日は

「リリパット部」のバレンタインパーティーでした。

素敵なゲストがいらしたので

撮影会も盛り上がりましたぁ~♪

sp3

sp1

sp2

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました。

コメントを残す

