ありがとうございました♪

「ブルーミン*バレンタインパーティー」が終了しました。

ご参加いただいたみなさん

本当にありがとうございました。

たくさんの笑顔や大笑いの声

今日一日で何回「可愛い~♪」と言ったんだろう!

本当に楽しかったです♪

そんな声をいただけて幸せでした。

小さな会場でのこじんまりした小さなイベントですが

関わってくれている方の思いが「愛」が溢れてる!

そんなイベントになるように・・・と思って

毎回開催しているイベントです。

bm1

各ブース、かわいい素材を揃えてみなさんをお出迎え!

bm2

「Springspoon Club」ブースでは手作り品がたくさん並びました!

bm5

bm7

bm4

bm3

bm6

「ワンコインワークショップ」はたくさんの方にご参加いただきました。

写真を撮れなかった方ごめんなさい・・・

木のスプーンを着色したり、レジンパーツを作ったり

準備や材料の事を考えたらまさに「出血サービス」WS♪笑

でも、みなさんの個性的な使い方に感心したり

作りながら楽しくお話ししたりできることは

私にとっても、まさに「priceless」WS♪

イベントの最大の目的は同じ趣味を持つ仲間の

楽しいコミ二ケーションの「場」を作ること!

なので・・・

これからも楽しいイベントに関わらせていただいて

みんなで「手作り」を楽しみたいな~と思っています。

どうぞ、これからも「ブルーミン」をよろしくお願いします。

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。

PS.雪を心配してたのに・・・2日ともイベント日和!?でしたし

満員電車の中で100個の卵の殻を運んだメロンさんの

卵の殻も割れることなく無事でしたし・・・

今回は自分のことよりメロンさんの「卵」が心配でした!

100個の卵の写真を見せてもらったとき心配になって

「どうやって持っていくの?」と尋ねたら・・・

「それを考えてなかったんだよね~笑」なんて言うんですから

思わず「大胆素敵!」と言ってしまいました。笑

本当に良かった!良かった!!

コメントを残す

