いよいよ、明日♪

やった~!明日はお天気ですよねっ?ねっ?

雪じゃないですよねっ?

土曜日はちょっと心配?お天気予報を見てないんです。。。

明日はいよいよ「ブルーミン*バレンタインパーティー」です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bloomin’ バレンタインパーティー

【 日時 】
2016年2月5日(金曜日) 10時30~16時30分
6日(土曜日) 10時~16時
【 場所 】
新しい YKKものづくり館
千代田区神田和泉町1-1 YKK和泉ビル4F
秋葉原駅徒歩5分

スタンプ、クラフト、フラワー、
スクラップブッキング、ソーイング
皆様の御来場をお待ちしております★
各講師ごとにバレンタイン&イースターをテーマにしたWSを開催します♪
★ ワークショップの開催
★ キット販売
★ スタンプやクラフト材料の販売
クラフト仲間で楽しい2日間!
皆様の御来場を心よりお待ちしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所の追加説明ですが、秋葉原駅の「昭和通り口」改札を抜け

まっすぐ進んで、昭和通りに出ると通りを渡った左手の位置に

大きなYKK本社ビルが見えます。

そのまま横断歩道を渡って左に進み、本社の手前の道を右に曲がります。

すぐに左に曲がる細い道がありますのでそこを曲がり、

少し歩くと左手に「YKKものづくり館」があります!

地図上では同じ建物内のように見えるため、YKK本社ビルに

堂々と(笑)入っていって「ここではありませんよ」と言われた

お話も何人かにお聞きしてるのでお間違いないように

よろしくお願いします。「本社の真裏が入り口です!」

今回2日目の6日(土)にははじめての試み

「ブルーミン*クロップパーティー」も同時開催します!

会場とはフロアが離れてしまうのですが

よりまったりと楽しい時間を過ごしていただけますように

クロパキットも準備しました!

ssppsspp10

ワンコインワークショップのキット

ssppss2

その他に「ミニスプーン&フォーク キット」が入ったクロパキットです!

ssppsspp6

鳥やバレリーナさんなどはサンプル用ですが

何かかわいいものを乗せたり、はさんだりして

遊んでいただけたら嬉しいなぁと思っています。

「Springspoon Club」のブースでは

素晴らしいマッチBOXがたくさん並ぶとおもいますよ。

前回のブルーミンで「マッチBOX」コレクターになった方は

是非是非お見逃しなく~!笑

ところで、私はいつものように頭の中で25個の

それはそれは渋いまさにシャビーシックな「マッチBOX」が

出来上がりました。

・・・・ですが、なんとまだアウトプットできていません。汗

間に合わない・・・・汗汗

25個綺麗に並んでいる絵は見えているんですけど・・・・

違うものばかり作ってしまって

こんなのが3つ(たった!)できました。

ssppsspp7

ssppsspp9

ssppsspp8

苦し紛れの言い訳ですが・・・

ちょっと風邪ひいちゃったんですよ。ゴホンっ

会場で実物見てみてください。

みんなのは本当にすごいですよ~♪

ご参加予定のみなさまどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中