ブルーミン*バレンタイン

ssppss2

ブルーミン*バレンタインパーティー

いよいよあさって2月5日(金)と6日(土)の2日間

秋葉原「YKKものづくり館」にて開催されます。

開催時間は

2月5日(金曜日) 10時30~16時30分

6日(土曜日) 10時~16時

初日の開始時間がいつもより30分遅いので

お間違えのないようにお越しください。

2日目の終了時間は16:00となっております。

どうぞよろしくお願いします。

ちょっとお天気が気になりますが

「Springspoon Club」では以前のお知らせでお伝えしたように

上の画像のようなワンコイン(500円)ワークショップをします!

是非体験していただけたら嬉しいです。

ssppsspp3

そしてもうひとつ

画像のようなスチームパンク風のオルタードスプーンキットも

作りました。

こちらはワークショップで作っても、

キットのご購入でも1つ2000円で1日12個ご用意しています。

蝶と時計パーツのどちらかのデザインから選んでいただきます。

オルタードスプーンが楽しくなってきて

いろいろ遊んで作ってますが

このスプーンはみんな木製・プラスチック製等で

本物じゃないからとても軽いんです。・・・・が盛りすぎると重くなりますね!

アクセサリーなどにもかわいいですよね♪

会場に持って行きますので是非ご覧くださいね。

ssppsspp2

ssppsspp5

この他にも、「Springspoon Club」のブースでは

「オルタード・マッチBOX」やさまざまなキットの販売があります。

是非遊びに来てくださいね!

どうぞ、よろしくお願いします。

天気が心配なんです・・・雪になりませんように・・・

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中