2月のニュースレター

2008103

昨日2月1日に「ニュースレター」をお送りしました。

みなさまのもとに届いておりますでしょうか?

届いていないメールもいただいていて恐縮です。

難しいですね。前回はおそるおそる全員にチェックを入れて送り

今回は「すべて」にチェックを入れて送ったんですが・・・

いずれにしても届いていない方には申し訳ないことです。

今回のニュースレターには

4月の活動予定をお知らせしていました。

すぐに受付を開始したので、すでにお席が埋まっている

部活動日もありますが、

ご興味のある部活動へのご参加をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*アップデート*2月8日(月)20:00

<4月のクラブ活動>

下記のすべての申し込みは本日から受け付けます。

クラブ専用メールアドレスまで

info@springspoonclub.com

スタンピンアップ部

4月1日(金)・2日(土)

AMの部10:30~13:00 *2時間半*定員3名

*1日 残席3 *2日 満席

PMの部13:30~16:00 *2時間半*定員3名

*1日残席3 *2日残席3

「可愛いパーツとポケットレター作り」

参加費3000円 材料費500円

リリパット部

4月3日(日)・7日(木)

10:30~16:00 *5時間半

4月3日*定員3名 *満席

4月7日*定員15名 *残席6名

(会場を予約しましたので定員の数が増えました)

*途中ランチタイムあり

「BOOK in BOOK」

*洋書の古本をオルタードして本の中に豆本の本棚を作ります。

参加費3000円

材料費1000円(*洋書の古本はご持参ください。

ないかたはコチラでもご用意できます。だいたい1000円位です)

スタンプ部

4月5日(火)満席

4月8日(金)満席

4月9日(土)満席

10:30~15:30 *5時間半

各日定員3名

「さまざまなレジストで作るバックグランド」

*スタンプのテクニックの中で「レジスト」(抜き文様)は人気ですよね。

簡単なものでもどうやって作ったんだろう?と思うレジストを試しながら

ホビーショーで交換するATCをたくさん作りましょう♪

参加費3000円

材料費1000円

スクラップブッキング部

4月15日(金)・16日(土)

AMの部10:30~13:00 *2時間半*定員3名

4月15日 満席  4月16日 満席

PMの部13:30~16:00 *2時間半*定員3名

4月15日 満席  4月16日 満席

*AM・PM通しの参加も可能です。

4月28日・29日・30日に行われる2016年ホビーショーの

攻略を練りながらワイワイがやがや楽しく12インチを作りましょう♪

「12インチキットクラブ」<新企画!>

*12インチキットをご用意してお好きなものを製作する部活動です。

参加費3000円

材料費500円(*1キット代込み

*2キット目からは1000~1500円のキット代がかかります)

クラブ活動日が近くなりましたら

キットの種類をBlog等でお知らせします。

こんなキットが欲しいな?という

リクエストにもできるかぎりお応えしますね♪

COPIC部

今回の部活動は誰でも

(CHC会員ではなくても)参加可能です。

4月22日(金)・23日(土)

AMの部10:30~13:00 *2時間半*定員3名

4月22日 満席  4月23日 残席2

PMの部13:30~16:00 *2時間半*定員3名

4月22日 残席3  4月23日 残席3

「シャビーシックなレースのリース」

*レースやシフォンをバリオスインクで染めて

シャビーシックでおしゃれなリースを作ります。

参加費3000円

材料費1000円(*1リース台込み

*2キット目からは2500円のキット代がかかりますが、

ご希望の方には販売もいたします。)

クラブ活動日が近くなりましたら

キットの画像や種類をBlog等でお知らせします。

<お知らせ>

COPIC部に初級クラスの参加ご希望を数名いただいています。

4月より「スタンプアートのためのCOPICクラス」

4回コースを開催予定ですがご希望の方がいらっしゃいましたら

ご連絡をお待ちしています。

 

<予告>

4月28日・29日・30日に行われる2016年ホビーショー楽しみですね。

5月21日(*詳細は未定)にクラブ活動では

「ホビーショー大反省会」というクロップパーティーを

開催する予定です。

ホビーショーの戦利品をシェアしたり、使い方のアイデアを交換したり

実際にいろいろ作ってみたりしたいなぁと考えています。お楽しみに♪

 

<お知らせ>

4月はプエンテ部・アートジャーナル部の活動はお休みします。

 

2月・3月の募集状況を随時BlogにUPします。

キャンセルもありますので

キャンセル待ちも受付ています。

 

各クラブの部活動への「こんなことをしてほしい」とか

「2月の活動の作品を作りたい」等のリクエストも募集しています。

人数3名(4名まで)が揃えば

空いている日にちでリクエストをお受けしますので

お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中