「Cyaoクロパ」feat.SpspC

aa3

「Springspoon Club」スクラップブッキング部のイベント♪

受付始まってますのでお知らせしま~す。

「Cyaoクロパ」feat.(「コラボ」ヒューチャリング)
「スプリングスプーンクラブ」(高橋泉さん、星合和枝さん)

上の画像の作品は以前「Cyaoクロパ」で

作らせていただいたんですよ。

アトリエに飾っているとみなさんにすごく評判がいいんです。

「これが一番好きです!」と言われる作品ナンバーワンです。

「えっとーーそれはね。CyaoクロパでCyaoさんが用意して

くれた材料で作らせてもらったものだから、私のクラスの

作品ではないんですよ~」と何度説明した事か・・・

(ちょっと複雑・・・笑)

そしてなんと今回のクロパはこのときと同じ内容の

作品が作れる準備をしてくれているそうです!!

(この作品が好き!と言ってくれた方チャンスですよ♪笑)

私も参加しますので、何かサプライズデモンストレーションとか

したいなぁ~と考えていて・・・

(Cyaoちゃんには許可とってません。笑・・・サプライズだからね~)

今年のCHAのプリマのブース等のデモをユーチューブ

見ていると、どうやら「偏光カラー」がきてる?

と(勝手に笑)感じたのです。

オパールのように輝き、見る角度で色が変わり

黒や濃い色のペーパーに鮮やかに着色する

魔法のような・・・「偏光カラー」の

パウダーやインカー・絵の具等などの使い方などをご紹介する

デモンストレーションをしちゃおうかな?と思っているんですが

Cyaoちゃんいかがでしょうか?笑

今回のクロパ会場は

イーストサイドトウキョーアニバーサリー館ですが

先日プエンテ部の部活動で行ったクラフト館のほうでは

プリマのマイカパウダーがたくさん売っていました。

「偏光カラー」のパウダーの使い方って

正直分からない方が多いんじゃないでしょうか?

みんなで実験して楽しんでみましょうよ♪

「偏光カラー」と言えば思い出すのが

ツキネコインクさんの「Opalite」(オーパライト)*生産完了品

(「使いこなせたためしがないよ」と言われるインクナンバーワン。笑)

そう、使い方というか生かし方がむずかしいモノだったのです。

今は買えないと思うと何だか惜しい~

長くスタンプに関わっている方は在庫の中に眠っているのでは?

そろそろ使わないと使えなくなっちゃいますよ♪

今年こそ使いましょうよ!もう買えないんですから「お宝」です!

そんなわけでご興味のある方は

サプライズデモンストレーションもお楽しみに♪笑

受付・詳細は下記までどうぞよろしくお願いします。

「Cyaoクロパ」feat.(「コラボ」ヒューチャリング)
「スプリングスプーンクラブ」(高橋泉さん、星合和枝さん)

日時 2月28日(日)
10:45~16:00

east side tokyo アニバーサリー館  http://eastsidetokyo.jp/
east side tokyoの教室は、3つあります
(お間違えにないようにお願いいたします)
台東区浅草橋1-8-10
JR総武線 浅草橋駅 東口徒歩1分の建物3つめ タクシー乗り場の前です。
都営浅草線 浅草橋駅 A3出口徒歩1分 JR浅草橋方向に戻ります

参加 材料費 3000円

キャンバス 22cm×27cmの大きさ 1作品を作ります。
他にも、残り材料でたくさん作ることができますよ。
( 前回参加されている方はティッシュBOXに変更もできます。)
スクラップブッキングの要素を取り入れながら、アクリル絵の具やモデリングペースト
そしてスタンプも使用してアーティスト作品を皆で作りましょ~♪
ゆっくりと情報交換をしながら、自由な楽しいクラフトタイムを過ごしましょうね!!
写真はイメージです。選ぶペーパーや着色によってそれぞれ個性ある作品が作れます。
クロパですからご自由にどうぞ。
みんなでアイデアを出し合いながら作れたらいいな~と思ってます。

持ち物
平筆など色々な大きさの筆 3~5本
(汚れが気になる方は、ビニール袋・エプロン)
ウエットティッシュ ボンドのり はさみ
お気に入りのメタルやイヤリングの片方になってしまった物
使用しなくなったネックレスなどお持ちいただきアレンジすると
個性ある作品に仕上がります。

前回の皆さまの作品
http://cyaocyao.exblog.jp/22174399/

クロップパーティーとは・・・。(croppedparty)
材料を持ち寄って情報交換やスクラップブッキングを楽しんだり、

それぞれ自由に個性ある作品作りを楽しむための集まりです。

受付はcyaoさんまで

yumikogenkiyo04270★yahoo.co.jp

★印を@に変えて送ってくだい。

aa4

 

コメントを残す

