スクラップブッキング部

yb2

「Springspoon Club」スクラップブッキング部

部活動スタートしました♪

今月は1年のダイジェスト版ともいえるアルバムを

年のはじめに作ってしまおう!ということで

「2016年のイヤーアルバム」を作ります。

プロジェクトライフのアルバムと

ポケットページ12ヶ月分をベースにして

自由にコラージュできるページも12か月分作りました。

一年間ずっと手元に置いて思い出をまとめるアルバムを

作ってしまったのであとは毎月まとめていくだけですね。

yb3

yb4

本当にたくさんの材料の中から好きなものを

チョイスするだけでも楽しい作業

時間があっという間でしたから

6月頃に一度集まって、

進行状況を確認しあいましょうか?笑

これからご参加のみなさんもお楽しみに♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中