アートジャーナル部

pu1

「Springspoon Club」 アートジャーナル部はじまりました。

今回はテクスチャーのある表紙を作ったり

久しぶりに「ジェラート」で着色を楽しんだり

pu4

pu3

pu2

毎回、いろいろ楽しくアートジャーナルが作れるように

「窓を開けよう」とか「扉を開こう」とか「歌を歌おう♪」とか・・・・笑

イメージが膨らむようなテーマと小道具と場所と時間を用意して

お待ちしています!楽しみましょう♪

pu5

石?・コンクリート?・錆びたTin?

そんな感じのテクスチャーに淡い彩色が今の気分

目に付いたものがどんどんそんなようなモノに変えられて・・・

もうじき、手前のちっちゃいほうのレターも

餌食になりそうです。笑

pu6

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中