リリパット部♪

spsspp4

本日開催した「Springspoon Club」

リリパット部の部活動は

「豆本」・「豆絵本」・「豆本でネックレス」製作でした♪

みなさんの完成品↓

201601

spsspp2

201601103

201601101

素敵です~♪

201601105

もっとポップな感じのものや

可愛いもの等これからの部活動で

いろいろ作りたいなぁ~と思っています!

とても楽しかったですよ♪

そして本日の参加者Iさんが

「リリパットポストオフィス」の「ポスト」に初めての投函!

決定的瞬間!!

パチパチパチ!笑

20160110

パッパカパ~ン♪

そして突然ですが・・・笑

「リリパットポストオフィス」からの公式発表です!

ssppss6

「リリパット ポスト オフィス」

取り扱い郵便サイズは

「最大40mm×30mm厚さ3mm」までとなります。

推奨封筒サイズとしては上の画像にありますように

35mm×17mm位(このサイズはあくまでも目安です。)

このサイズの封筒には

30mm×40mmサイズの便箋を三つ折にしたものが

ジャストサイズで入れられます。

もちろん最大サイズを越えなければ

どんな形でも大きさでもOKなんですよ♪

まずは、みなさんに慣れていただきたいな~と思って・・・

ssppss8

ssppss3

「リリパットポストオフィス」オープン記念

「第1回 豆レター交換会」を開催したいと思います!

「豆グリーティングカード」でも

文章を綴った「豆レター」でも

コラージュ・スタンプなどを使った「豆メールアート」でも

「豆絵手紙」でも

「豆レター」であればジャンルは問いません。

取り扱いサイズの

「最大40mm×30mm厚さ3mm」までをお守りいただければ

変形なども可能です。

お一人が4枚製作していただき

「リリパットポストオフィス」までお送ってくだされば

「リリパットポストオフィス」の消印を押して

3名の方と交換したものお届けします。

4枚のうち1枚は「リリパットポストオフィス」で

記念のコレクションとして大切にお預かりさせていただきます。

コピーライトは作者ご自身となりますので

作品には署名をお忘れなく!

エントリーは1月末日まで

作品送付締め切りは2月末日まで

交換したものがお手元に届くのは

2月中旬頃になる予定です。

詳細・エントリー受付は下記のアドレスまで

info@springspoonclub.com

「第1回 豆レター交換会」参加希望

としてお名前を忘れずに書いてお申し込みください。

ご応募お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<*スタンプ部より*お知らせ*>

募集を締め切らせていただいておりました。

「Springspoon Club」スタンプ部主催の

「ポケットレターワークショップ&クロップパーティー」

(1月12日(火)に町田市にて開催されます。)に

キャンセルがでましたのでお知らせいたします。

開催日が迫っておりますが

ご都合が良い方がいらっしゃいましたら

ご参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中