心をこめてQ&E

昨日はクラブ活動本格スタートの日!

「スタンピンアップ部」ということで

スタンピンアップのスタンプを使って

「クイック&イージー(手早く簡単に!)

カードメイキング♪」をしました。

「サンプルは?」という不安そうなみなさんに

「ありませんよ~(笑)」ということで始まった部活動

私からはお題として(スケッチ風の)

「ボーダー・カラーブロッキング(国旗のデザインを思い出して!)・

額縁風のミニカード・スタンプでセレンディピティー」というものを

お渡ししました。

私も一緒に製作開始!

私は13枚のカードを作りました。

201601091

何枚作ってもストックが足りなくなる「サンキューカード」

201601093

ちょっとしたプレゼントに一言メッセージを書くのに便利な「ミニカード」

お気に入りのデザインが決まれば量産できますね♪

昨日もみんなで「それ真似させて~」と真似しあいっこ

みんなで作ればアイデアも数倍に膨れ上がりますよ♪

201601092

残念ながら今日は参加者が2名以上集まらなかったので

開催されませんでした・・・

「スタンピンアップ部」はStampin’Upのスタンプで

シンプルなカードや小物作りを楽しむクラブです。

2月はイベント「ブルーミン*バレンタインパーティー」と重なり

活動はありませんが、3月4日(金)と5日(土)は

どちらも予約が入ってません・・・・ので

よろしかったら是非ご参加をお待ちしています♪

また、「Stampin’Up」では今、年に一度のビックキャンペーンが

開催されてますよ。是非チェックしてみてくださいね!

コメントを残す

