kawaii Monster Cafe

「ダイエット大作戦!」No15

年末年始はダイエットを一休みしてたので・・・(えっ?!)

明日は「七草粥」をたべて、

明日からまたがんばります!笑

で・・・今日はダイエット休暇中最後の日ということで

こんな↓ ところに「めろんさん」と潜入してきましたよ。

原宿です!

「KAWAII MONSTER CAFE」

ssppss3

見てくださいな!このパフェ~♪

甘い、甘い、でも案外美味しかったりして・・・笑

ssppss1

パスタも意外と美味しかったりして・・・(見た目はね!?すごい!!けど)

中央にあるメリーゴーランドでは

時間になると「モンスターガール」さんが

パフォーマンスをしたりしてからの

写真撮影会的な時間もあったり、楽しかったですよ。

ssppss4

明治神宮に初詣をした帰りに行ったので

ちょっとギャップがありすぎて・・・異空間に迷いこんじゃった感じ

「モンスターガール」さんと撮ってもらった写真や

パフェに付いていた唇形のチョコを

ハンドパワーならぬ、リップパワーで唇に吸い付けて撮った

めろんさんの奇跡の面白写真とか・・・笑

楽しい写真もたくさん撮れましたぁ♪

さぁ明日から、ダイエットがんばろうっと!

P.S.すみません。

今日は一日中遊びまわっていたので

「ニュースレター」はこれからです。

コメントを残す

