リリパットクラブ

昨日は「Springspoon Club」のニュースレターが

登録してくださっている全員に届かなかったのですが

明日にでも全員に「再送」しますので

昨日届いた方は2通目は同じ内容なので

ご了承おきください。

不慣れというか、一度ミスをしてしまってから「臆病」に

なってしまって・・・普段しないような慎重さがかえって

ミスを招くという・・・

「安易な性格」が完全に裏目に出ています。笑

spsspp4

2センチ×3センチほどの大きさの「豆本」

今月のリリパット部ではこんなものをたんまり作ります。

薄い本をカットして加工するだけだから簡単すぎる「豆本」です。

今回は重ねて貼ってチェーンに通してネックレスにもしようと

思ってます。

いづれは本物の古い洋書をオルタードして

掘り込んで・・・笑

「豆本」の本棚を作りたいなぁ~と思っているけど

そのときは「神保町」に集合して

「古本」ゲット!からみなさんと一緒にやりたいなぁ~と

思っています。

4月か5月に「神保町ツアー」を企画しますので

是非楽しみにしてご参加いただけたら嬉しいです♪

話を元に戻して、今回参加される方は

おうちに厚さが5ミリ以下のもういらない「文庫本」があったら

持ってきてください。「文庫本」でなくても「無線綴じ」の

ノートや冊子なんかでもOKです。なかったらなくても大丈夫です。

spsspp3

たくさん作って遊びましょう♪

せっかくだから「豆絵本」や「豆レター」「豆小包」も作りましょう♪

spsspp1

昨年12月めろんさんのピンクッションのWSに出たあと

spspspsp9

 

一緒に神保町に繰り出したのですが・・・笑

「歌麿の浮世絵」(もちろん復刻版ですが・・・)を見ていたら

めろんさんにCOPICで塗ったら

面白いよ~買いなよ~買いなよ~と耳元で囁かれ。。。。

もう少しで買いそうになりました。笑

そんな楽しいめろんさんのWSが1月14日(木)に

イーストサイドトーキョークラフト館で開催されますよ♪

「レジンのバックチャーム」素敵です♪

spsspp7

まだ、募集中だそうですよ~!

ご都合の良い方は是非!おすすめで~す♪

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中