Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

私は年末年始をのんびりと過ごしております。

年末に机の上を掃除をしながら作ったカード

spss2

ATC

spss3

TAG

spss1

COPICクラスのあとなので

このような作品ばかり続いていま~す♪

昨年末の12月28日は

イーストサイドトウキョークラフト館の窓ガラスにキットパスで

新年のイラストを描かせていただいてきました。

プエンテ部で「クリスマス」の飾りつけをお手伝いしたのですが

クリスマスが終わってから「バレンタイン」の飾りつけをする

1月19日までの間が淋しいかな?と思って・・・

spss6

キットパスははじめて使ったのですが

ガラスの上でも綺麗に発色して、水拭きで簡単に消えるんですよ。

すごいですね!

spss8

すべてお店側から外から見えるように描いているので

文字などは逆になるので、簡単な書体で!

spss7

おさるさんの面白写真も撮れるので

お店に行かれる方がいらしたらトライ!してみてくださいね。

1月19日(火)のプエンテ部の活動はまだ数名募集中です。

今回の活動内容を具体的に言いますと

11:00頃にお店に集合して

「バレンタイン」をテーマにした簡単なラフ画をもとに

ウィンドーディスプレイ用の小物を作り

(今回はハートをいっぱい&封筒やカードも作る予定)

16:00頃までに終了する予定です。

(*途中お昼をみんなで食べに行きます。)

参加費無料

持ち物は特にありませんが

ご自分でお持ちのバレンタインのスタンプがありましたら

お持ちいただいて作品を作っていただくのはとても嬉しいです♪

ご興味のある方はどうぞご参加をお待ちしています♪

info@springspoonclub.com

までお待ちしています♪

 

 

 

広告

Happy New Year!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。

    キットパスポータルを運営しております。日本理化学工業です。

    素敵な作品の写真をFacebookのキットパスポータルで掲載させて頂いてよろしいでしょうか?

    できれば、メールでのお返事をお待ちしております。

    1. はじめまして、ご丁寧にありがとうございます。私はもちろん構いませんが「イーストサイドトーキョークラフト館」さんにお伺いしてからご連絡させていただきます。
      どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中