音楽ネタ♪ #3その2

「ほぼ毎日Blog」39日目

音楽ネタ♪#3の続きです。

きっと、みなさんは興味ないですよね?

でも私としては2015年ってこんな年だったなぁ~という

ことを残しておきたいなぁと思うこともあり・・・

続けます!笑

で「ローズ」

名前が分かると少しずつ情報が分かるようになり

わぁ~イギリス国内だけではなく

ドイツやオーストラリアなんかにも行って

活動してるんだ~なんて思っていた頃のこと

いつか日本にも来るかな?なんて思っていたら

今年の4月に「バーバリー心斎橋店」の

オープニングイベントで来日していたことが分かりました。

ええーーっ!!!となり。笑

まぁ~どうせ行けなかったけど・・・たぶん・・・

しょぼん。。。となり。笑

「カラオケに行ったら、知らない人が突然入ってきて

仲良く一緒に歌っちゃった」的なことが書いてあって・・・・

そうかぁ、日本に来て楽しんでくれたのかぁ~と

その後

ファーストアルバムが9月に発売される!ことも分かり

アルバムのメーキング画像なんかがUPされて

わぁ~こんな感じで作っているんだ~と

(海外アーティストで1stアルバムが出る前に注目していた

なんてことが今までなかったので・・・)

関心がますます高くなり!

RHODES 1st アルバム “Wishes”

発売日にGet!

癒されたり励まされたり・・・

(意味分からんのに!笑)

女性アーティスト「BIRDY」とのコラボも好きですよ。。。

*バーディーも覚えやすい!(覚え方は「バラと小鳥」ね!)嬉しい!

アルバムに収録されている曲

どれだけ聞いたかわからないほど・・・

で、聞きすぎて今は少し飽きちゃってます。笑

でも、今年あったいろいろなことを思い出すときに

きっと「ローズ」の曲がBGに流れるはず・・・

↑なんて言っているか、本当に分かりたい。。。

2015年の音楽ネタはこれで終わります。

#1・#2・#3もイギリスのアーティストでした。

そしてみんな私的に(?)覚えやすい名前!笑

 

 

コメントを残す

