メリークリスマス

spspspsp14
★メリークリスマス!★
「ほぼ毎日Blog」37日目
クリスマスカードをいろいろUPしてきましたが
ラストの1枚は・・・・本当に材料を
貼っただけの簡単なクリスマスカードです♪
クラフトをしているとハロウィンが終わったころから
クリスマスものを作り始めるので
クリスマス当日はもう来年のクリスマスに何を作るかな?とか
今年のデコレーションにもう飽きちゃってる感じですよね。
私もすでにお片付けのことを考えています。笑
次はバレンタインです。
でも、こちらの「クリスマスパーティー」は
盛り上がっていますよ!笑
spspspsp16
ドールハウスの中のクリスマスパーティーです♪
ピンクのリボンをしている女の子は「メリー」
ポンポンバニーのうさちゃんは「ポピン」
二人合わせて「メリーポピンズ」です。
覚えやすいでしょう?
この二人宛の手紙(リリパット・ポストオフィス経由の文通相手)を
来年募集しま~す。笑
詳細は後日!来年からどうぞよろしくお願いします。
コメントを残す

