Merry Christmas!

spspspsp15

Merry Christmas!

みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

我が家は全員揃った昨日にクリスマスホームパーティー的な

ことをしたので、今日はもう地味に和風の「鍋」です。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像のクリスマスカードは

かなり立体的にデコってて

封筒に入らないタイプ!?(笑)

額に入れて毎年飾っています。

白や金・銀のエンボスパウダーを使って

「ヒートエンボス」も随所に施していますが

やはり今でもクリスマスシーズンの作品には

ヒートエンボスがとても合うと思うので登場します。

逆にそれ以外のときに「ヒートエンボス」を使わなくなって

久しいです。

初心者のときにあんなにワクワクしたテクニックなのに

もったいないなぁ~といつも思っています。のに・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中