nao♪さんの交換会

sspp8

nao♪さんの主催するクリスマスのATC交換会に

参加しました。もう9回目ですって!そして参加者は90名!!

すごいなぁ~みんな!そしてnao♪さんすごいです!!

私は上の画像のCOPICでカラーリングしたATCを作りました。

昨年もこのスタンプでクリスマスカードを作ったし

どんだけ好きなんだぁ~という感じですよね。

クリスマスシーズンはこのスタンプ自体が

クリスマスデコレーションの一部です♪

sspp9

女の子のコートをピンクやカーキなど

いろいろな色で塗って遊んでから(これぞスタンプのお楽しみ♪)

この水色が気に入って一番たくさんできました。

私のところに交換で来ていただいたATCはみなとても

もう本当に素晴らしくて!!!

自分のATCの手抜き加減に申し訳なさも感じつつ・・・

ご紹介させていただきます。(50音順で!)

Gift Boxさん

折り紙で繊細に作られたポインセチアが素晴らしくてため息~美しいATC!

sspp3

主催のnao♪さん このクオリティで90枚作ったんですよね~

そして一人で仕分けして発送・・・信じられない!ATC愛♪

sspp6

naoponさん

水色ベースのバックグランドに金のエンボスがとてもお洒落なATC

sspp2

ほっぺさん

オリジナルの消しゴムはんこで作られたキュート&POPなワニさんにLOVE♪

sspp

ポチさん

タイトルは「聖夜の祈り」この不思議な世界観と色合いがたまりませんね~♪

sspp4

MANAMUさん

白だけでこんなに美しいATCを作られてすごいな~と思っていたら・・・

sspp1

なんと!ライトが点灯しますとあって・・・思わず動画を撮ってみました。

暖かな暖炉の火のようでほんわり心が温かくなってくるようですね~素敵♪

みなさん、本当にすごいです!

なんと!昨日の「Springspoon Club」のクリスマス*クロパに

nao♪さんが90名参加者全員分のATCを

持って来てくれたんですよぉ~昨日の参加者の方は

そういう意味でもとてもラッキー!!

さすがに90名分ずっしりと重みもあり、もう力作揃いで

何時間でも見ていられそうでした。

すっごい宝物を見せてくれてありがとうございました!

今回の交換会に参加させていただいて感謝しています。

nao♪さんありがとう!

 

 

 

 

 

nao♪さんの交換会」への4件のフィードバック

  1. ATC始めたばかりの私の拙い作品がなぜかSPSP先生の所にあってビックリしてつい、コメントしてしまいました(汗)私の手元にも皆様の素晴らしいATCが届き落ち込んでいたところです、、、(T . T)でも、私の好きな色合いで作れたから良しとしてます‼︎まだSPSP先生とは面識がないのでいつかクラブ活動でお会いしたいです^^;

    1. naoponさん、(でよろしいでしょうか?)こんにちは!すみません・・・とても嬉しかったのでご紹介させていただきました。
      すごくお洒落な色合いで素敵なATCをありがとうございました。
      今までは講師活動をしていたので他の方の作品は極力自分のBlogにupしていなかったのです。
      どうしても(何度説明書きを書いても)Blogに載せると私の作品として見てしまわれる方がいるので、
      やはりイメージの力は大きいのですね。あとからあの作品はどうやって作っているのですか?と言われて
      困ったこともあったりしたのでご紹介したりしなかったのです。これからは皆さんのようにUPさせていただけると
      思うと嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪

  2. はじめまして。MANAMUと申します。偶然、わたしの作ったATCをみつけ、動画まで撮っていただいてて感動です。ありがとうございます。感謝 

    1. MANAMUさん、はじめまして!素敵なATCが私のもとに来てくれたんですよ。嬉しかったです。今も飾ってみなさんに見ていただいています。本当にありがとうございました。

コメントを残す

