山あり谷あり・・・

ssp5

「ほぼ毎日Blog」25日目です。

そして今や「ダイエット大作戦!」ではなく

「食いしん坊大作戦?」と思われるような

ダイエットの記録的な記事も10回目になりました。

昨日「お鍋」をついつい食べ過ぎてしまう

記事を書いたのですが・・・

このあともっと大きな試練(クリスマス&年末年始)が

訪れることを予測していなかった私って

つくづく甘い人間だと自覚しました!

昨日はやはりちょっとショックが大きくて(笑)

夢の中でもへんな体操してましたよ。

本当に悪夢を見ちゃいました!(笑)

でも、こうなったらジタバタしてもしょうがない

「人生山あり、谷あり」

「ダイエットも山あり、谷あり」

ドンと構えて愉快に(?)この試練の山を乗り越える

「覚悟」をしましたよ!

そうそうもともと「短期決戦」を考えていたわけではないし

着たいパーティードレスがあるわけでもないし

お正月にハワイで泳ぐ!

なんてことは全然ないんですからね~(笑)

目標は「元氣!健康!!スタスタ歩けるおばあちゃん!!!」

ということですから!

・・・ということで、歩くぞーーー!と

本屋さんで買ってきた本

ssp6

パラパラ中を見ていくと

もぉー美味しそうなお店ばかりじゃないですか!!

つづく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初の写真は5年くらい前に作ったクリスマスカード

「ティム・ホルツ」がまだクリスマスシーズンに12枚のTAGを

作るBlog記事をしていたころ、

TAGをカードにリフトするチャレンジをしたんです。

自分ひとりで勝手にね!

その中の1枚

今は毎月1枚のTagを作っているティム・ホルツ

もうずーーーっと親切丁寧に惜しみなく作り方をシェアしている

ことって本当にすごいと思います。

もちろん、自分の製品が売れるためというのはあるけど

どれだけたくさんの人に「スタンプの楽しさ!」を

伝えてきたかということ

「継続すること」って本当にすごいですよね!

 

 

コメントを残す

