お申し込みについて

昨日は「松尾めろん」さんのワークショップを受けに

先日「ブルーミン」でお世話になったばかりのYKK「ものづくり館」へ

可愛いベビーシューズのピンクッションを作りました。

家に帰ってからマーガレットの布花を加えちょっとアレンジしてみました。

ファスナーで作った(!)マグネットも素敵です♪

spspspsp9

表題の件ですが

今晩8時から、「スプリングスプーン クラブ」の

2016年3月末日までの予定をお知らせしている活動日への

参加希望の「お申し込み」がはじまります。

クラブのホームページをご覧いただき

参加したい活動日とお名前を忘れずにご記入の上

お申し込みいただけましたら幸いです。

お申し込みに関しましては

「〇〇部に入部」希望とは書かなくても大丈夫です。

どの部のどの内容のものにも参加可能です。

(*COPIC部のみ、COPIC基礎コース修了者のみになります。)

そして1件のメールで複数日のお申し込みを

していただいてかまいません。

例:「1月〇日〇〇部 2月〇日〇〇部 3月〇日〇〇部

に参加希望します。名前 〇〇 〇子」

のようにご記入いただき

info@springspoonclub.com

まで、どうぞ宜しくお願いします。

取りまとめに時間がかかるかもしれませんので

すぐにはご希望の部活に参加できるかどうかのお返事は

できないと思いますが、

参加申し込みのメールが届きました。という確認メールは

すぐにお送りしますので

受信確認メールが届かない場合は

下記のアドレスにて再度お申し込みを宜しくお願いします。

springspoon@yahoo.co.jp

お申し込みが多い日などは追加の日程を作るなど

調整しながらたくさんの方に

クラブ活動を楽しんでいただけるように

したいと考えておりますので

どうぞ宜しくお願いします。

spsp2

 

 

コメントを残す

