散歩に行こう♪

今日の内容を「ダイエット大作戦!」にしてしまって

良いのかな?

昨日イベントの終了時刻に仕事帰りの息子が

荷物を運ぶのを手伝いに来てくれました。が・・・

「新宿」から歩いてきたと軽く言ったので

「ええっ?!」って、秋葉原までですよ!

スマホの地図でキロ数を出して「歩ける」と思うと

とにかく徒歩で歩くのが好きなのです。

ここ数日イベントの準備で

「散歩」に行けていませんでしたが

休日は歩いていろいろなところに行くのが

家族の中でもブーム(?)になっています。

美味しいパンを買ったり

美味しいケーキ屋さん行ったり

美味しいランチを食べに行ったり

142

今日も朝から4時間歩いてきましたよ。

ランチを食べて、パンを買ってきました。

今日の散歩での

「後悔」は畑で大根を収穫している人を見かけたとき

「大根の葉っぱを譲っていただけませんか?」と

声をかけられなかったこと・・・

ああーーなんで声をかけなかったんだーーって

新鮮な大根葉を食べられたかもなのに~って

帰り道ずーーっと後悔してましたよ。

だって私は大根の葉っぱをさっと茹でて

ごま油で炒め、お酒と醤油で味付けしたものが

何より大好物なんです!

・・・という感じで

頭の中は「食べること」で満ち溢れている「散歩」笑

でも、足腰は鍛えられている(と信じてます。)

坂道での息切れもしなくなってきたし

歩くのはとにかく「健康」にいいですよね。

spspsp3

道端の花にもいつも癒されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Creemaにて作品の販売をはじめています。

よろしければご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

