ブルーミン終了しました!

spsp

12月6日(日)・7日(月)の2日間

秋葉原のYKK「ものづくり館」にて開催した

「ブルーミン*クリスマスパーティー」が

無事終了しました。

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました。

新しくなった「ものづくり館」はどこもかしこも

ピッカピカでした!

きれいな新しい会場でイベントができて

スタッフ一同感激してます。

今日も気がついてみたら写真がないんですよ。

(すみません・・・汗)

イベントではたくさんの方にお会いできるのが

本当に嬉しいです。

お話もたくさんできますし♪

今回は「Springspoon Club」として

はじめて参加させていただきました。

スタッフのみなさんにたくさん助けていただいて

本当に気軽に楽しく参加させていただいたので

それがとても嬉しかったです。

スタッフみんなでたくさん作った

マッチBOXも好評で良かったです♪

最後は参加していただいていたみなさんにまで

片付けを手伝っていただいて・・・汗

みなさんとてもやさしくて本当に感謝しております。

「ブルーミン」は本当にまったり&ゆったりした

アットホームな感じのイベントなので

普通に自分もちょこちょこ手作りを楽しんでいます。笑

今後もクラブとして(各部ごとにブースを出させていただいたり♪)

「ブルーミン」に関わらせていただくので

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました。

ご自身の手で

作られた手作りのモノに囲まれて

素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪

来年の「ブルーミン」もどうぞよろしくお願いします。

ssp1

お揃いエプロンも作っていただけて

(今回間に合ったのが奇跡のよう!

本当にありがとうございました。)

テンションあがりました!

お菓子のリュックも是非今度はみんなで作りたい!

「おかきリュック」「あめちゃんリュック」

「おつまみリュック」とかね♪笑

本当に楽しかったで~す。

 

 

 

コメントを残す

