ブルーミン1日目

ブルーミン*クリスマスパーティー1日目終了しました。

お越しいただいたみなさま

ありがとうございました。

時間が過ぎるのが早くて、写真が全然ない!!

レポートができませんね。(汗)

明日も開催していますので、

みなさまのお越しをお待ちしていま~す♪

2日目もどうぞよろしくお願いします。

spspspsp1

このリュック可愛いでしょう!

全部お菓子で出来ているんですよ。

めろんさんの力作です。

みんなで面白写真を撮って遊ばせてもらいました。

2000円分くらいのお菓子で作れるそうですよ。

ご興味のある方は是非!

結構、荷物が入りますので

通勤通学にも便利かと思います!笑

諸事情により、明日はこのリュックはございません。

みんなで食べちゃった訳ではないですよ!笑

コメントを残す

