停滞期

spspsp5

「ほぼ毎日Blog」16日目

「ダイエット大作戦」(その7)

ほぼ毎日Blogを書きはじめてから体重は減りません・・・

もう3週間くらい・・・・ふぅ~

よく聞くことば、そう「停滞期」です。

恥ずかしいけど、

ダイエットの記事を書き出したのも

宣言して気を引き締めたかったこともあります。

でも、そんな生易しいもんじゃないんですねぇ・・・

「脱出方法」をいろいろ調べたり

反省していたりして

もう心が折れそうになったりしているときに

隣でこんなものを「深夜に!」食べている娘(←鬼め~)

spspsp6

娘曰く、かなり美味しいそうです!

いや、美味しい!!一口もらっちゃいました~♪

(娘ニヤリっ←鬼め~!)

今までなら、きっと飽きるまで食べてたかも・・・

「ダイエットの停滞期の抜け出し方」

とにかく焦らない、今まで通りの生活を続けて

これまでのダイエットの見直しをしましょう!ということで

以下(反省点)です。

いろいろありますが、

寒くなってきて代謝が落ちてきている(運動不足も)

とにかく寝不足(ダラダラ2時・3時まで起きている・・・)

などなど

特に寝不足!!!分かっているんです!絶対ダメなの

でも、5・6時間でも質の良い睡眠をとれば良いそうなので

少しでも早く寝るように心がけよう!っと

あと、散歩!散歩に行こう♪

「ダイエット大作戦!」停滞期は抜けられるのか!?

続きは、また・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番上の画像はブルーミン*クリスマスパーティー

販売する「マッチBOX」です。

「Springspoon Club」の有志数名(オールスターズ)で

「マッチBOX」をたくさん作っています。

けいこさんのオズのマッチBOXすご~くかわいいでしょ♪

「マッチBOX」収集家のみなさん!!

(そんな人いるのかな?!笑)

是非、今年のクリスマスデコレーションにお加えください!

会場で「マッチ売り★オールスターズ」がお待ちしています♪

*追伸、クリスマスのピープショーBOOKは

キットが間に合いそうにありません(汗)

楽しみにしていた方がいらしたら・・・本当にごめんなさい。

その他にもいろいろなキットのワークショップがありますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す