同じ体重でも・・・

spsp5

「ほぼ毎日Blog」が13日目になりました!

でも内容は・・・

「ほぼ毎日ダイエット大作戦!」になってますね。笑

良いのでしょうか?(いくらでも書けそうなのです!)

ところでいままで私はダイエット的なこと何も

してこなかったわけではないんですよ。

軽く抵抗はしてきたのですが

「朝食に○○○を食べる」とか「○○○は食べない」とか

いわゆる制限ダイエットを試みて

無念のリバウンドを多々経験してきました。(涙)

死にものぐるいで5キロくらい体重を落としても

誰からも気が付いてもらえない・・・ということが多かったです。

お一人くらい「あれ?痩せました?」と言ってくれても

みんながみんな痩せた?と感じてくれるようじゃなきゃ

まだまだ痩せたことにはならないからなぁ~と思って

(死にものぐるいなのに、笑)「えっ?痩せてないよ!」なんて

答えたりして・・・天邪鬼!の痩せ我慢?!笑

でも今回、二の腕のマッサージをしたおかげで

いつものように5キロくらい体重が減った頃から

「痩せた?」「小さくなった!」とか言われて

周りの反応がいつもとは違うので驚きました。

たぶん二の腕部分のお肉が取れたからだと思います。

同じ体重でも「二の腕」の太さで

見かけが変わるのじゃないでしょうか?

これ、今回の大発見!

それに「死にものぐるい」じゃないし・・・笑

リバウンドもしないように続けなくちゃ!

そう、いつもとは違う!

今回はまだまだ続ける気満々です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日20:00より受付させていただきましたイベントの募集ですが

2016年1月12日(火)古賀ユカリさんをお迎えして開催する

「ポケットレター」のWSとクロップパーティーは

おかげさまで「満席」になりました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年1月28日(木)COPIC部主催の

新春クロパ&お食事会はまだお申し込み受付中です。

COPIC HOLIC CLUBのメンバーの皆さん!

年の初めにCOPIC「塗り絵ぞめ」しませんか♪

info@springspoonclub.com

まで、ご参加お待ちしていま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ、クリスマスシーズン!

街のウインドウのクリスマスデコレーションを

寒さに負けずいろいろ見て回りたいなぁ~♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

