Springspoon Club

昨日は日中濃~いメンバーと騒がしく過ごしていて

脳も相当疲れていたようで

さてさて、あとは少し訂正してから

クラブのホームページの紹介を

Blog にUPするだけだぁ~と軽い気持ちで

作業をしてましたら・・・・

操作ミスを繰り返し・・・・

関係ないボタンを押してしまって消えたり

とんでもないカラーパレットに変更されちゃったりで

あたふたしてしまい(汗)

気がついたら23時45分!!!

ええっーーーうそーーー!!!

「ほぼ毎日」が5日目にして終了か!!!

焦って、焦って、直りきってないのに

ムリヤリ「Springspoon Club」のホームページ

ご紹介してしまいました。(汗)

あらためまして

2016年11月23日(月)

「Springspoon Club  」のホームページを立ち上げました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ほんとうはシャビーシックでガーリー(?)なイメージの

素敵なホームページにしたかったのですが

私の力が及びませんでした・・・涙

少しずつ「洗練」させていきたいなぁ~と思っております。

spsp2

朝になったら(なんとなく気になってはいたのですが・・・)

「ホームページのトップ画面しか見られません。」とか

「スマホでは見られません。」とかいろいろご連絡を

いただいたのですが、今日はCOPICクラスの日だったので

お返事が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。

詳しい人に聞いてみたのですがブラウザが

インターネットエクスプローラーVer.9以下では

見れないようだがそれ以外では

見えるはずということでした。

もし、不都合なことがありましたら

調べてみますので是非ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

モバイル版の表示では他のページを見るときは

ホームぺージ画面の右上に表示されているボタンが

各ページにリンクされていますので

わかり辛いですが、どうぞよろしくお願いします。

クラブ活動のホームページでは

今後のお知らせを書かせていただいていますが

まずは「ニュースレター」が毎月送られる「登録」を

お申し込みください。と言うことと

12月1日から受付を開始する2つのイベントと

12月10日20時から受付を開始する

「2016年1月~3月までのクラブ活動スケジュール」を

ご覧いただけるようになっています。

そのいずれもがクラブ専用のメールアドレス

info@springspoonclub.com

からお申し込みをお願いいたします。

クラブのBlogはコチラです。

http://www.springspoonclub.com/#!blog/k8vez

何事もバタバタ慌てるのは良くないですね。

「底抜け、脱線ゲーム」(もう誰も知っている人いないよね~?)

じゃなくて「危険信号」

針のついた列車が風船を割らないように

時間制限の中でクイズに答えるゲーム(知ってる?)

のようなハラハラドキドキ感は心臓に悪いわぁ~

本当に疲れた~Blog UPは余裕を持って!(笑)

そして来年からの「クラブ活動」も

ハラハラドキドキではなく

ワクワクドキドキでいきましょう♪

のんびりね!

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

