ブルーミン*クリスマス

ブルーミン*クリスマスパーティーまで

あと何日なんだろう!?(数えるのはやめとこう笑)

すごく楽しみです♪(はい。参加する側の気持ちです!)

いつものように

準備はちゃくちゃく進んでるのに

誰もアップしてないblog

私が特別ゲストをご紹介することになったまま・・・(汗)

今回ブルーミンのイベントに(6日(日)のみですが)

Ki-Rin(きりん)さんという占い師さんが参加してくれます。

すごく人気の占い師さんなんですよぉ~。

名前が可愛い!!と「めろん」さんも大喜び!

(3文字で最後に「ん」が付くって可愛いのかな?!って

「マロン」と「れもん」というHNの人も誕生しちゃいました!笑)

スタッフみんなでとても楽しみにしています。

どうぞみなさんも「きりん」さんに会うのを

楽しみにお越しくださいね♪

では、いよいよ

「Springspoon Craft Club」の内容を

発表しま~す!

でもやっぱり「ほぼ毎日blog Up」することにしたから

少しずつ、ちょびちょびとお知らせすることにします。

今回は「マッチ」をモチーフにしたモノを

いろいろ販売したり、

ワークショップしたりする予定です。

なぜにクリスマスに「マッチ」か???

「マッチ一本火事の元!」って乾燥注意の時期の

火の用心の用語ではないですからね。

「マッチ」って可愛いじゃないですか?

そう思わない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

私は今までクリスマスには「マッチ」モチーフのものを

たくさん作ってきたんですよ。

今回は・・・

自由製作スタイルのワークショップ(当日受付)では

「マッチBOOK」「マッチ型のピープショーBOOK」

キット販売としては

「マッチBOXデコレーションキット」(オールスターズバージョン)

などをご用意してみなさんをお待ちしています♪

sp1

画像は「マッチBOOK]です。

スタンプや表紙の飾りは自由に選んで製作していただけます。

当日受付*参加費500円

「クリスマス」=「マッチ」って思うのは

やっぱり「マッチ売りの少女」のお話からなんでしょうね。

ご存知のようにこのお話は悲しいストーリーですが

イベントでは楽しすぎる???

「マッチ売りの少女」が登場するかもしれません。笑

こちらもお楽しみに♪

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

