今年もあと1ヶ月と12日

blogをはじめてからずいぶんたちますが・・・

よく続いてるな~と思う反面

全然更新してないので

続けてるなんて言えないような・・・

でもこれからイベント(ブルーミンクリスマスパーティー)にも

「Springspoon Craft Club」として

はじめて参加しますし

2016年が明けたら早々に活動を開始する

「Springspoon Craft Club」のことでも

お知らせしたいことがたくさんあるので

みなさんが見てくれたらいいなぁ~と思っているんです。

勝手ですね~(汗)

だから、せめて年末まで

あと1ヶ月と12日間

「ほぼ毎日」blogをUPしようかな?と

考えたものの、

いやいや待てよ?無理でしょう?なんて

「ほぼ」だったらさぁ(*「ほぼ日」さんはほぼと言いながら

一日も休んだことがないらしい・・・)

しばし自問自答(笑)

というわけで、、、、

今年はほんとうにいろいろあった年だったので

自分でも振り返る意味でも

2015年12月31日まで

ほぼ毎日blogを更新したいと思いますので

よろしければどうぞ見に来ていただけたら

大変嬉しいなぁと思っております。

どうぞよろしくお願いします♪

(ああ—っ宣言しちゃったぁ!あわわわぁ)

きっとクラブのお知らせやイベントのお知らせより

健康オタクネタが多くなりそうな予感がします。

それというのも

私の今年の重大ニュース!笑

膝が痛くなって歩けなくなってしまってから

体重を8キロ以上も減らしたんですよ。

でもまだまだ1年くらいかけてでもいいので

最終的にはあと10キロくらいは減らす予定です。

どんだけ蓄えてしまったんだ!!!ということですね。

でも、もうすっかり普通に歩けるようになりました。

この体験で自分なりにいろんなチャレンジもしたし

今もがんばって続けていることもあるし

みなさんにシェアできそうなこともあると思うので

そんなネタも入れながら(みなさん興味ないか?!)

2015年の終わりまで「ほぼ毎日」blog Up

がんばりますっ!!ので

どうぞよろしくお願いします。

sp2

明日はブルーミンのWSのお知らせをします♪

 

 

 

コメントを残す

