ゼンタングルWS東京

さとういずみ先生のゼンタングルワークショップの

全国ツアーが無事終了しました!

私が取りまとめをさせていただいた

東京の4日間にご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました。

回を重ねるたびにいずみ先生の軽妙なおしゃべりや

ゼンタングルに関係ない(?)脳トレや

呼吸法(アンチエイジングの!)

磨きがかかってきましたよぉ~♪笑(次回も楽しみですね)

出版された本がとても人気なので

いずみ先生の本を買ってドキドキで

はじめてご参加されたみなさんも

ゼンタングルの楽しさはもちろんのこと

いずみ先生の気取らないキャラの魅力に

はまってしまったのではないでしょうか?

そして、2度目以上ご参加のみなさんにいたっては

日頃の成果の見せ所!!

素晴らしい作品をたくさん拝見できて

本当に勉強になります。

たくさんの方の作品を見ることができるのも

ワークショップに参加する楽しみにですよね!

ディープなゼンタングルの世界も垣間見れて

私は毎日本当に楽しかったです。

本当に簡単なレポートですが

今回のワークショップの様子をすこしだけ・・・

11月1日 東京八重洲会場

zen1

11月2日 東京八重洲会場

zen2no1zen2no2

11月3日東京八重洲会場

zen3no1zen3no2

11月5日東京町田会場

zen4

↑このスニーカー!!驚きでしょう!!

みなさんの作品ほんとうにため息もの

WSの作品は0.1ミリのケイ線で描き出されているんですよ!

それも流れるようにスラスラと描かれるんです。

そして集中力がすばらしいです。

描きおえたあとのすがすがしい笑顔も印象的です!

ゼンダラBOXも楽しかったですね。

これからのプレゼントシーズンにぴったりの作品でした。

いずみ先生は今後も

年に2回ペースでアメリカのサンディエゴから

本場の最新テクニックや情報を持って

私たちのために来日してくださる予定です。

次回は来年の5月ころに来日を予定されています。

今回ご予定があわなかった方や

はじめての方も大歓迎です。

日程が決まりましたらお知らせしますので

是非楽しみにしていて くださいね!

最後になりましたが

今回ご参加いただきましたみなさん

本当にありがとうございました。

いずみ先生!(今頃、飛行機の中かな?)

本当にお疲れさまでした!

また、お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

