とにかく凄いです!!

Tim Holtz(ティム・ホルツ)のスタジオ

素敵です!!

https://www.youtube.com/embed/3-BUnl4BbYk“>http://

いわゆる高級アンティークとは違う古いもので溢れたスペース

ジャンクでビンテージなもの

壊れたおもちゃとかなんだけどすごく計算されて配置されてて

これこそティムの一番大きな作品ですね。

あまりに凄すぎて(引く?というか)

私はここまではいいやぁ~という感じです(笑)

少しずつ、いろいろ作ったりしているところを

(アンティークの木製プリンターブロックを

敷き詰めたテーブルトップとかね♪)

今まで見てきたりしましたが・・・

スタンプの収納や道具類の収納も完璧!!

穴あけパンチ類のグリップだけが

どうしても気になったけど・・・(そこだけパステル!笑)

そう、以前CKU-Jでアシスタントをさせていただいたときも

かなり完璧主義なお方だと思っていましたが

本当に凄いですね!!

ここであの素晴らしい作品を実際作っているんですよね。

ぐちゃぐちゃな時だってあるはずですよね?きっと・・・

(スタンパー&スクラッパーあるある!笑)

この方たちも整理整頓では参考になるかも

https://www.youtube.com/embed/kSFlZFP5Ito“>http://

https://www.youtube.com/embed/kSFlZFP5Ito“>

https://www.youtube.com/embed/tzEnpNOmd1M“>http://
比較的最近の動画だから参考になるアイディアも多いです。

使う道具や材料もずいぶん変わりました。

IKEAに行けば真似できることもいろいろありそう

動画に出てくるこのワゴンとか流行っているって

この間おしえていただきましたしね。

https://www.youtube.com/embed/jXbJmBwu1WU“>http://

コチラの方は布も紙も!いいなぁ~(遠い目)

ジャノメさんのミシン!!

もってるけど・・・とにかく広いよ広すぎだよ~

完璧な収納といって思い出すのはこの方

素晴らしいスタンプアート作品でファンの多い

Jennifer Mcguireさんのスタジオ

https://www.youtube.com/embed/S8-UX-HIZrg“>http://

https://www.youtube.com/embed/Ez0SRTKI_oU“>http://
すごいですね。すごいしかいえない!!

この動画はすいぶん前のものですから

今は変わっていますよ。

https://www.youtube.com/embed/yGsFenR6aQk“>http://

はぁ~~

目の保養はできました。(笑)

現実に戻って、さぁ私も片付けよう♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中