COPICクラス

8月はCOPIC応用クラスの4回目を

開催しています。

COPICを水彩と一緒に使ってカードを作ったり

薄い紙にスタンプを捺してCOPICで着色後

布バックにデコポッジしてオリジナルバックを作っています。

spcp4

spcp5

spcp1

spcp2

spcp3

9月から「スタンプアートのためのCOPICクラス」の

4回コースがはじまります。

お問い合わせをいただいた方には返信させていただいて

いますが「日程がきまったら連絡します」と

お返事したままで、

まだ詳細メールを受け取って

いない方がいらっしゃいましたら

springspoon@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

イーストサイドクラフト館では

9月7日(月)~12日(土)のセール期間中

COPICマーカーを5本以上買うと

プレゼントで1本(0番<カラーレスブレンダー>か100番<黒>)

がもらえるそうですよ♪

この機会にどうぞ!

お買い物のついでに「RAINBOW FALLS*ATCの虹の滝」も

是非見てきてくださいね!

私は動画を撮っていたので

写真を1枚も(1枚も!!)撮ってなかったのです。

これはお店のスタッフさんが撮ってくださった写真です。

11902306_1266932589984325_95679503123262432_n

幻の夜の虹・・・初日の夜だけ見れたそうです。

とてもきれい!見たかったです。笑

11953285_1266932593317658_3908810499615383808_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中