COPICバリオスインク大研究

今月のアトリエはアルコールの臭いが充満・・・

COPICの応用クラスで

「バリオスインク大研究」という内容のクラスを

開催しています。

まだこれからの方もいらっしゃるのですが

サンプルが前回と少し変わったのでUPしておきます。

また、私もみなさんと一緒にあれこれ手を加えたので

すでに終わった方も参考にしていただけたら

いいかなと思います。

とにかくバリオスインクでバックグランドを作り

スタンプを黒で捺すだけのTAGBOOK作り

すごーーく楽しくて時間を忘れますよ。

sww10

表紙です。

sww2

アルミテープの上でアルコールインクは

このような美しいモザイク模様に定着します!

sww15

裏表紙

sww14

sww11

sww9

バリオスインクのバックグランドを作ったTAGの裏表に

好きなスタンプをポンポン捺していきます。

(一部切り出したり、葉っぱや羽を加えてますがクラス中はスタンプを

捺すだけで6時間くらいあっという間に過ぎてしまいます)

sww6

ステンシルシートも使ってます。

sww7

sww13

いろいろなサイズのTAGを重ねてまとめたTAGBOOKです。

sww1

バリオスインクでできることを

まだまだ発見できそうです。

飽きない、楽しい♪

それにしてもバリオスインクの個人消費量

だぶん日本一なのではないだろうか・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中