Rainbow Falls *ATCで作る虹の滝

8月に楽しいプロジェクトを考えました。

たくさんの方にご参加いただきたいので

早めに告知させていただきますね。

いつもクラスをさせていただいている

イーストサイドトーキョークラフト館のウインドウを

約1ヶ月お借りしてATCを展示しましょう♪という企画です。

イメージ図はコチラ↓  (ラフすぎる図ですが・・・汗)

rf2

「レインボーフォールズ*ATCで虹の滝を

みんなで作ろう!」というプロジェクト!

まずはプロジェクトに参加していただくための

クロップパーティーを

開催します。

<日時>8月18日(火)

午前の部10:30~13:00 15名定員

午後の部13:30~16:00 15名定員

<参加費>1500円 *クロパキットと

インクやスタンプなどをご用意します。

<持ち物>自分の使い慣れた道具類(糊・ハサミなど)

ご自分の使いたいスタンプ・インク・紙・アクセント等

持ち物が紛れないように印や記名をお願いします。

<申し込み>イーストサイドトーキョークラフト館

03-5809-2165までお電話かメールにて

「8月18日のクロパ参加希望」として

お名前と午前・午後のご希望忘れずに

お申し込みください。

時間内に何枚でも指定色(赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・白)を

テーマにATCを仕上げていただき、お好きな枚数でエントリーして

いただきます。約1ヶ月くらいウィンドディスプレイとして展示したあとは

提出していただいた数分他の参加者のATCと交換したものをご用意

しておきますので、ご来店の上お受け取りいただくようになります。

<クロパに参加できない方のご郵送での参加を受け付けます♪>

参加希望の方はメールに「虹の滝ATC参加希望」として

springspoon@yahoo.co.jp   までメールをください。

氏名と返信を希望するメールアドレス

(*携帯のメールアドレスからは届かない場合があります。)

参加のための詳細や送付先などは

参加希望メールを受け付けた内容の返信メールで

お知らせいたします。

エントリー締め切りは7月末日まで

送付締め切りは8月15日までとなります。

*プロジェクト終了後(9月下旬頃)

参加枚数分他の方のATCと交換して返送します。

たくさんの方がご参加いただければ

大きな虹の滝が作れると思うので

ご参加をお待ちしています。

イメージ図を描きながらもうワクワクしてきました♪

本当に楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中