お礼

イベントが続いていて・・・

こちらでのお礼が大変遅くなりました。

6月24日(水)に開催された
「スクラップブッキングまつりinさいたま」

spp1

お声をかけていただいたときから

素敵なメンバーが集まって

楽しそうなイベントを開催するということで

とても楽しみにしていました!

当日は開催側のスタッフのみなさんも

明るく楽しくイベントを盛り上げていて

素晴らしいチームワークで雰囲気最高!気持ちよく♪

イベントに参加してくださったみなさんも

本当にたくさんいらして

とても楽しそうでした♪

多くの人が集まる「場」を作ることは

大変だけど(準備~片付けまで、精神的にも体力的にも!)

「好きなものが同じ」人が集まって生まれるパワーは

本当にすばらしいなぁと感じました。

「楽しかった~♪」と言っていただけると

すべての苦労が報われるかんじですよね。

イベントの主催者のみなさん&スタッフのみなさん

お疲れさまでした。

本当にありがとうございました!

そして

私のワークショップに参加してくださったみなさん!!

本当にありがとうございました!!!

陶器みたいな仕上がり&キラキラになるので

はじめてミクストメディアに挑戦!という方も

素晴らしい作品を仕上げてくださいました。

いろいろ応用ができる内容でしたので

是非ミクストメディア作品を作ってみてくださいね♪

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Bloomin’ Flower Shower Party」

6月26日(金)・27日(土)の両日

無事開催させていただきました。

2日間たくさんの方にご参加いただき

本当に嬉しかったです。

ご参加いただいたみなさま

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

spp2

ブルーミンはクラフトのジャンルを問わず

「手作りが好き」な方に

いろいろなワークショップを体験していただいたり

手作り材料や新たな作品作りのヒントなどを

探していただけるような「場」を作りたいと

思って毎回開催しています。

まだまだ課題はたくさんありますが

「ブルーミンにまた行こう♪」と楽しみにしていただけるような

イベントになるようにスタッフ一同がんばりますので

今後ともよろしくお願いします。

YKK「ものづくり館」の新社屋移設につき

今回の場所にての開催は今回かぎりと思っておりましたが

7月28日(火)・29(水)の2日間会場をお借りすることが

できました。

お子さまは夏休み中ということも考慮して

夏休みの自由研究にもなりそうな

ワークショップやいつものように

クラフトのあれやこれやを楽しめるワークショップも

開催しようと計画中です!(もうすぐです!!汗・・・・)

詳細が決まりましたら、告知させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

