スタンプアートクラス*ESTクラフト

ss1

イーストサイドトーキョークラフト館にて

「スタンプアートテクニックBOOK」vol6

(3回連続で完成させる内容の1回目)が

明日からはじまります。

<持ち物>のご連絡をさせていただきます。

ハサミ・カッター・

筆記用具・糊(ボンドタイプ・テープ糊タイプ)

*店で販売もしています。

また汚れる作業もありますので

ビニール手袋・おてふき

エプロンなどもお持ちいただけるとよいと思います。

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします。

明日お会いするのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日も伺う

イーストサイドトーキョークラフト館では

昨日まで3日間連続で

「モノマチ」のワークショップをさせていただきました。

期間中たくさんの方に参加していただけました。

2日目の土曜日のお昼過ぎだけ

参加者が集中した時間帯があって(滝汗・・・)

ご参加をキャンセルされた方がいらっしゃいました

(本当に申し訳ありませんでした)が

それ以外は終わられた方のあとに

次の方が入られて・・・という形で

スムーズにたくさんの方にご参加いただけたと

思っています。

いろいろ至らないところがありましたが

無事終了できてほっとしています。

小さなお子さんや若いお嬢さんたち

初めての方にもたくさんお会いできて

みなさんの反応もそれぞれで

普段どんな手作りを楽しまれているかとか

いろいろなお話も聞けて本当に楽しかったです。

顔見知りの方たち(楽しそうに笑顔で登場!)

お久しぶりの方も(キャーお久しぶり~!とか)

次々と来ていただいて

面白い「モノマチ」情報も聞けて

いいなぁ~「モノマチ」♪

ご参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。

ss3

 

 

 

コメントを残す

