「ぼたん園」

GWは母が遊びに来ていたので

完全にペースが狂ってしまい

やりたかったこともできず

行きたかったところにも行けずに

終わってしまいましたが・・・

「近くにボタン園があるの?TVで見たわよ~」と

母が言ってくれたので思い出しましたぁ。

そうそう行きたかったんだぁ~

cc8

cc20

cc12

cc10

cc14

cc11

「牡丹」や「芍薬」がたくさんさいていました。

色と造形美に酔いしれました。

スマホ写真ですし、「牡丹」「芍薬」は好きだけど

撮り方が難しかったです。

絵によく描かれているような花姿は

上手く撮れないので諦めました。

バラもそうなんですが、花の蕊が見たくて

ついつい覗き込んじゃうんです。

写真はぜんぜんダメですが

実物は本当に美しかったです。

来年はもう少し早く行きたいなぁ~

今まで住んでいたところは「バラ園」が

近くにあったのでよく出かけてました。

花を見るのは本当に好きです。

今年もこのイベントのシーズン

行きたいなぁ~

そうでした

この近くには「ダリヤ園」もあるんです。

ダリヤも大好きなお花のひとつ

7月に楽しみができました!!

 

コメントを残す

