イベントが続々と!その1

先日のプラスチック製の瓶
こんな風になりました。

ss1

こんな感じに仕上げるのが今の気分です。

すごーくカラフルなものを作りたくなるときもあるし

気分のままに何かを作るのって楽しいですね。

みなさんと一緒に

是非クラフトを楽しむ時間を

持ちたいなぁ~と思いまして

ホビーショーという大きなイベントが

終わったばかりですが今後の予定を

お知らせさせていただきます。

5月22日(金)・23日(土)は

いつもお世話になっている

イーストサイドトーキョークラフト館が参加する

「モノマチ」でのワークショップをさせていただきます。

ss4

「ミクストメディアなキラキラ小箱」

(画像ではキラキラしてませんが

本物はキラキラで~す。)

小さな豆MINIBOOKが入ります。

参加費500円

事前予約はありません。

11:00~15:00の間

2Fのワークショップスペースで開催しております。

所要時間は30分もかからないと思いますが

ニスが乾くまでに30分以上かかると思うので

ニスが乾くまで店内でお買い物を楽しんでいただくか

お預かりしていますので15:30分までに

作品を取りに来ていただけたらと思っております。

小さなフレームの中には

マスキングテープの絵柄をカットして入れましたが

お好きな写真や絵を入れていただけます。

(すごく小さいですが・・・)

今の気分(?)でサンプルを作ったので

色味がありませんが

こんな感じより明るいものが好きな方用に

モザイクタイルのような明るめの仕上がりの

準備もしていきます。

「モノマチ」(5月22日~24日)

今回は7回目

「モノマチセブン」だそうです!

大好きな方も初めての方も

すごく素敵なイベントなので

是非、徒蔵周辺を散策しながら

イーストサイドトーキョークラフト館にも

お立ち寄りくださいね。

お待ちしてま~す♪

どうぞよろしくお願いします。