ゼンタングルWS

現在受付しているワークショップは

5月9日(土)午後「ブラックタイル」残席5名

5月14日(木)午後「ビジュータイル」残席5名

になりました。

「初めてのゼンタングル」にご参加ご希望の方は

キャンセル待ちとなります。

ご了承のほどお願い申し上げます。

(4月29日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホビーショーが終わりました。

ワークショップにご参加いただいたみなさん

会場でお会いしたみなさん

本当にありがとうございました。

何だかほっとしてボッーとしています。

ポカポカ暖かいしボーッと・・・えっ?もう4月27日?

ゴールデンウィーク突入?はっ?!

ていうことはもうすぐ5月?

いろいろ思い出しちゃいました。

ボーっとしてはいられないことを・・・

いろいろお知らせがあります。

でも、このBlog見ていただいている方が

すごく少ないんです。

前のブログに新しいBlogになったことを

お知らせできないままなのでなおさらですが

一日に見てくださって方の数が

40分の1くらいなってしまっているということが

先日分かりました。

11月からまったく更新してませんよね?と言われたり

ホビーショーでもジャノメさんに

「もうそろそろ冬眠から覚めてくださね」と言われてしまいました。

ああ~なんてこと、お世話になっているジャノメさんにまで

Blogが新しくなったことをお知らせしていなかったなんて!

反省して

ボーっとばかりしてないで

コツコツとがんばりますので

どうぞよろしくお願いします。

まずは5月のイベントで私もと~っても楽しみにしている

ゼンタングルワークショップの募集に関してです。

***************************

アメリカ在住の

ゼンタングル認定講師さとういずみ先生が

5月に来日されて

ゼンタングルワークショップを開催されます。

募集の告知をさせていただいてから

たくさんの方にお申し込みいただき

残席は少なくなっています。

現在残っているクラスは以下の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月9日浅草橋開催の午後クラス

「ブラックタイル」残席5名

5月10日銀座開催の午後クラス

「ビジュータイル」*満席になりました

5月14日浅草橋開催の午前クラス

「はじめてのゼンタングル」*満席になりました。

浅草橋開催の午後クラス

「ビジュータイル」残席5名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方をご案内できるのは

5月14日浅草橋AMクラス残席3名のみに

なってしまいました。

町田クラス午前午後・銀座クラスの午前

・9日の浅草橋クラスの午前はおかげさまで満席に

なっております。

「はじめてのゼンタングル」を受講していただいた方で

「ブラックタイル」「ビジュータイル」のクラスに

ご興味のある方がいらっしゃいましたら

ご参加をお待ちしています。

お申し込みは

springspoon@yahoo.co.jp

「ゼンタングルワークショップ」の件名で

お申し込みください。

どうぞよろしくお願いします。

「はじめてのゼンタングル」 著者 さとう いずみ 発行所 株式会社自由国民社
「はじめてのゼンタングル」
著者 さとう いずみ
発行所 株式会社自由国民社

発売されて間もないのに

もう6刷目だそうです!すごいですね!!

<ご連絡>

 *24日にお申し込みのメールをいただきました

「田端さま」メールの返事をお返ししているのですが

3箇所試しましたが

いずれからも送れないのでご連絡ができずにおります。

コチラをご覧でしたらどうぞ再度メール(別アドレスで)

いただけますようにお願い申し上げます。

 

 

 

 

コメントを残す

