Pinterest 「Night Picnic Party」

Pinterest Japan のオフィスオープニング

「Night Picnic Party」

普段Pinterestを利用しているピナーも

レポーターとして参加できる企画があり

ラッキーにもご招待いただき昨日参加してきました。

中目黒エリアの古いビルをリノベーションして

なんともおしゃれなところでしたよ。

201504169

オフィス内

扉・床なども素敵でした。

実際に建築デザイナーとPinterestのボードを使い

イメージを伝えていったのだとか

201504168

201504163

おしゃれなオフィス

201504164

201504161

ワークショップなども開催するスペースですって

2015041613

オフィスの中には「P」がいっぱい

2014163

2015041610

2015041611

パーティー会場には

近くに立つと誰でも妖精になれちゃうという話題の

「ジャイアント ペーパーフラワー」

2015041614

201504167

ケイタリングのお料理もおしゃれです。

2015041615

201504166

2014164

シャンパンと

美味しいデップをつけてパリパリ野菜をいただきました。

201504

そしてこちらが「ジャーでライトを作る」ワークショップ

201504165

どうしてもこのあと絵の具が塗りたくなる・・・

白ジェッソきっと塗る(笑)

帰ってから暗くしてライトを付けたらとても素敵でした。

2015041612

spspp1after

「Pinterest」をまだまだ使いこなせていない私ですが

今では本や雑誌などよりも

アイデアソースとして

刺激をもらえる場所になっていて

一日に何度も「Pinterest」を見ています。

世界中のたくさんの人と

素敵なモノやアイデアや経験をシェアできるって

ほんとうに素晴らしいことだと日々感じています。

今回Pinterest Japan のオフィスオープニング

「Night Picnic Party」に参加させていただいて

日本でのこれからの活動がとても楽しみになりました

ますます「Pinterest」が好きになってしまいました。201504162

ワークショップにも是非参加してみたいなぁ~

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中