4月のスタンピン・アップクラス

今日は暖かいですね~

終盤ですが桜も咲いていて、

次々にいろいろなお花が咲いてきて・・・

まさに春爛漫ですね。

本物のお花にはとうていかないませんが

スタンプと紙でお花を作るクラスをアトリエで開催します。

suc1

suc2

花芯にポンポンを使いラメでキラキラにしてみました。

母の日のラッピングに添えても可愛らしいと思います。

「ほんのひとこと」・・・いつもありがとう!とかを

書き込める小さなカードも作ります。

suc3

<開催日>

4月8日(水)

午前10:30~12:30 *2時間のクラスです。

午後13:30~15:30 *2時間のクラスです・

お花大1本小2本、ミニカード1枚が作れます。

同じ内容ですが

午前午後と通しでご参加いただけます。

その場合は

お花の数は同じですがミニカードはたくさん

作っていただけると思います。

2時間クラス参加費2000円

すでに募集は開始していて9日は定員になっていますが

8日はキャンセルもありギリギリですが

再募集させていただいています。

ご参加ご希望の方は

springspoon@yahoo.co.jp

までメールにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中