「3Dキャンバス」ミクストメディア

3月から2回で仕上げる「3Dキャンバス」作品を

アトリエで製作していただいていましたが

本日全員完成!

みなさんとても素晴らしい作品ができました。

今回は2回で完成ということもあり

1回目にご一緒だった方の完成作品も見たい!という

お声もあったので全員の作品をアップしますね。

細部など細かい写真を撮れなかったクラスもあり

写真の枚数が個々で違ってしまいましたが(ごめんなさい…)

sp14

sp15

sp1

sp2

sp4 sp3

sp8

sp6 sp7

aki1

aki2 aki3

mei1

mei2

rie1

rie4

ひとつ作るとまだまだ作りたくなるみたいですよ。

カラフルに仕上げた人は次はメタリック調に!とか・・・

リクエストもいただいたので

また日にちを追加して募集しますね。

「ミクストメディア」作品を作りたい!という方も

是非チャレンジしてみてください。

本当にいろいろな画材を使います。

時間をかけて存在感のある作品作りも楽しいですよ。

私がみなさんと一緒に作った作品

いろいろな廃品が使われてます。

sp5

これからは断捨離するまえにミクストメディア作品に

使えそうなものを選り分けてくださいね!

ご参加のみなさん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

